忍者ブログ
今人気急上昇中のキーワードについてのブログです。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   中田元博

女優の大空真弓の長男が覚せい剤使用の疑いで逮捕された。
大空真弓の長男は元俳優の中田元博容疑者(32)で、逮捕は今回で3度目となる。

中田元博容疑者は平成15年9~10月ごろに覚せい剤を使用した疑い。
南青山の路上で職務質問を受けて任意同行を求められ、尿検査をしたところ、
覚せい剤反応が出たため、逮捕状が出ていた。その後、病院に長期入院していたため、
退院したところを警視庁赤坂署が逮捕した。

入院と転院を繰り返していた中田元博容疑者は、「今度はまともになる」と話しており、
反省しているという。

中田元博容疑者は02年の1月と2月にも覚せい剤所持で逮捕されており、
懲役2年6月、執行猶予5年の有罪判決を受けている。

大空真弓さんの長男が覚せい剤の使用で3度目の逮捕をされました。
大空真由美さんはかなり気落ちしているようですが、もうあまり息子とかかわりを持ちたくない様子です。

同じ人が何度も逮捕されているのが印象的です。
覚せい剤ってやめられないものなんですね。絶対に手を出さないようにしないとだめですね。

PR
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... カテゴリー ...★
★... リンク ...★
★... バーコード ...★
★... 最新TB ...★