忍者ブログ
今人気急上昇中のキーワードについてのブログです。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマイリーキクチの出身地と生まれ年、またコンクリート詰め殺人事件に
関与した少年たちの実名報道をした中に、
同姓同名がいたらしいというのが噂の出所です。

ボキャブラ天国の番組内で、似たようなシチュエーションのコントを
やったという話もついてきています。
ただし、「昔は暴走族だった」というネタと、拉致監禁するぞ、
というようなネタがあったことから話に尾ひれがついた可能性のほうが
むしろ高いとは思います。

なにしろスマイリーキクチを少なくとも主犯格メンバーにするには
問題点がかなりあります。
主犯格とされた4人の少年はそれぞれ少年刑務所に入りました。
リーダー格の少年は懲役20年で未だ服役中ですし、
他の3名も5~10年前後服役しています。
少なくとも、これら主犯格4名ですと、スマイリーキクチは
デビュー時期に間に合いません。

また、これ以外に友人関係で多少なりともかかわりをもって、
少年院送致された少年があと3名ほどいますが、
それぞれ数年送致されていますのでこれら3名も含めたとしても、
結果的に時期があわないんですね。

少なくとも、「スーパーボキャブラ天国」あたりから出演しているのは確実で、
事件が実際に発覚した1989年、そして逮捕、裁判終了の1991年なので、
いくらなんでも変です。

実際に実名報道されたときの少年の名前などを見ましたが、
とりあえず菊池という苗字の少年はいませんでした。
基本的にはスマイリーキクチがこの事件に関与していたという噂は、
ほぼデタラメと思います。
PR
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 51 |  45 |  53 |  47 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... カテゴリー ...★
★... リンク ...★
★... バーコード ...★
★... 最新TB ...★