忍者ブログ
今人気急上昇中のキーワードについてのブログです。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   江口ナオ

江口ナオとは、日本の女優。
1974年11月12日生まれ。東京都出身血液型はB型。
趣味は洋裁、特技は日舞・洋裁。

お笑いタレント、前田健(36)がプロカメラマンデビューすることが23日、分かった。
きっかけは、後輩女性タレントを撮影した写真がサンケイスポーツに紹介され、その腕を見込まれたもの。
週刊誌の袋とじグラビアを任されたマエケンは、都内のスタジオで女優の江口ナオ(33)を被写体に
シャッターを切っていた。その撮影現場を潜入取材した。

カメラを始めるきっかけは昨年春。ゲイを公言するマエケンが、片思いした彼がカメラマンだった。
サンケイスポーツの取材に「彼に好かれたい一心で、キヤノンの一眼レフのデジカメを買ったんです。
教えてもらおうと思って」と明かした。

本体とレンズ代合わせ29万円を奮発したマエケンだったが、意を決した告白は悲恋に。
「ふられたからや~めた、じゃ、もったいないと思い、そのまま趣味で続けていたんです。
その写真がサンスポに載ったおかげで、お話をいただきました」。災い転じて福となすとはこのことだった。

マエケンは「最先端の機械を使っているので、思い描いた映像を撮れているのか心配な時もありますが、
本当に楽しいですね」とすっかりカメラに魅せられている。

被写体の江口ナオも「乗せ方がうまいんですよ。エロさだけを追求するのではなく、
女性の気持ちが分かってもらえる」と絶賛。振付師としても活躍するだけに、人の心をつかむのは慣れている。

PR
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... カテゴリー ...★
★... リンク ...★
★... バーコード ...★
★... 最新TB ...★